試写会

 下に書いた「カンナさん大成功です!」の試写会の招待状を入手したので今日見に行ってきます。
2名入れるんですが、ひとり寂しく。
でも吹き替え版なんだよね。あまり吹き替え版を上映する劇場は多くないようなのでまあ1度ぐらいは
いいかなと。 字幕版はちゃんとお金を払って見に行きます。
 
 12月3日、新宿のバルト9に舞台挨拶で主演のキム・アジュン(김아줌)さん来てたんですね。お会いしたかったぁ。
 何と女性専用のプレミアム試写会だったようでおっさんにははなから関係ないという次第で・・。
 
 今日も OLYMPUS E-3ぶら下げて九段下の試写会へ出撃です。 いやーほんと E-3 良いカメラ。
 試写会、女性ばっかりだったらどうしよう・・・
カテゴリー: 韓流映画 パーマリンク

コメントを残す